このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10026 返信

Tsysdes
    参加者

CC2652 BLE

デバイス型番:CC26X2R1_LAUNCHXL

CCSでサンプルの
    simple_peripheral_oad_offchip_app_CC26X2R1_LAUNCHXL_tirtos_ccs
    をビルドして書き込みをした後、
    デバッグでrunした場合は、プログラムが動作するが、
    一旦、CC26X2R1_LAUNCHXLの電源OFF→ONとしたときにプログラムが動作しません。

プログラムの動作の確認は、SimplePeripheralのAdvertiseの検出出来るかでチェックしています。

zigbeeのサンプルプログラムzr_genericapp_CC26X2R1_LAUNCHXL_tirtos_ccsを
    書き込んだ場合ではこのような現象は起きていませんでした。

#10052 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

Tsysdesさん

お問い合わせありがとうございます。

ご使用いただいているプロジェクトは、OAD(Over the Air Download)を使用するものになります。
    このサンプルプロジェクトでは、別途BIM(Boot Image Manager)から起動されることを前提としており、BIMプロジェクトと同時に書き込まれている必要があります。
    詳しくは、BLE5-Stack User’s Guide の Over-the-Air Download (OAD)章に記載されておりますので、ご確認いただけますでしょうか。
    CCSを使用したデバッグ時は、BIMを使用しなくても、アプリケーションのスタートポイントから実行できるようになっております。そのため、デバッグ時はプログラムが動作し、単独実行では動作しないものと推測いたします。

もし、OAD機能をご利用になられない場合は、BIMを必要としないサンプルが用意されておりますので、そちらをご使用いただけますでしょうか。
    プロジェクト名: simple_peripheral

以上、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)