ホーム フォーラム Texas Instruments マイコン C2000 XRSピンのH/L閾値について

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10543 返信

ET
    参加者

XRSピンのH/L閾値について

デバイス型番:TMS320F28375S

お世話になります。
    データシートのP.56にHigh-level input voltageが定義されておりますが、
    これはmin値以上の値を印加すればHと認識すると考えて良いでしょうか。
    例えばAll other pinsではmin値が2Vとなっておりますので、
    2V以上を印加すればHとなるのでしょうか。

また、XRSピンも同様に2Vが閾値と考えてよろしいでしょうか。

#10546 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

ETさん

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

はい、ご認識の通り、min値以上の電圧印加でHと認識いたします。

また、XRSピンにつきましても、All other pinsの定義になります。

ご確認のほど、よろしくお願いします。

=====
    この回答でご解決いただけましたら、右上の「最もいい回答」ボタンのクリックをお願いいたします。

#10547 返信

ET
    参加者

ご回答くださりありがとうございます。
    もう一点質問がございます。
    max値がVDDIO + 0.3Vと定義されていますが、これは最大定格であって、
    閾値の最大値ではないとの認識で相違ないでしょうか。

※もし、閾値の最大値がVDDIO+0.3Vであれば、
    場合によってはVDDIO相当の電圧を印加してもHにならないかと思います。

#10548 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

VIHの定義につきましては、しきい値ではなく、電圧範囲としてmin/maxで表記されています。

したがいまして、ご認識いただいている内容で問題ございません。

ご確認のほど、よろしくお願いします。

=====
    この回答でご解決いただけましたら、右上の「最もいい回答」ボタンのクリックをお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)