ホーム フォーラム Texas Instruments インターフェース X-Modeの使用について

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 5 ヶ月前KJ KJ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1056 返信

fyem_to
    参加者

X-Modeの使用について

デバイス型番:SN75DP159RGZ

DP入力にSN75DP159RGZを使用していますが、inter-symbol interference (ISI)を挿入したコンプライアンス試験でNGになっています。これをSN75DP159RGZの機能で解決したく、情報をいただけないでしょうか?

今すぐ必要の為、レジスタ等、部分的な情報でも構いません。

またApplication Report(SLLA358)のP2に、X-Mode Registers(SLLA359)と書かれていますが、SLLA359を急ぎ頂く事はできないでしょうか?

#1057 返信
    KJ
    KJ
    従業員

fyem_to様

ご投稿ありがとうございます。
    しかしながら、Application Report(SLLA358)のP2に記載のX-Mode Registers(SLLA359)の
    情報につきましては誠に恐縮ではございますがNDAとなっております。

以上、宜しくお願い致します。

#1064 返信

fyem_to
    参加者

ありがとうございます。NDAである事は理解しました。

動かす為の最低限の情報だけでも提供いただけないのでしょうか?

現在、PRBS7受信時、前段にジッタ付加装置を通した場合に

ロックがかからない状況が起きています。

試験機関からはレベルが落ちた事で発生しているのでは無いか

と指摘を受けているのですが、

DP159で、効果がありそうな設定だけでも教示いただけないでしょうか?

大変困っています。

#1066 返信

fyem_to
    参加者

書き忘れました。NDAを締結すればSLLA359等の情報をいただけるのでしょうか?

#1068 返信
    KJ
    KJ
    従業員

ご質問いただい事項については、弊社担当者より直接ご対応させていただきます。
    後ほどfyem_to様のアカウントに登録されているメールアドレス宛に、ご連絡させていただきますので、
    少々お待ちいただけますでしょうか。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)