ホーム フォーラム Texas Instruments プロセッサー Sitara(AM335x、AM437x) AM3352 割込み処理動作について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 5 ヶ月前 hi3807 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1063 返信

hi3807
    参加者

AM3352 割込み処理動作について

デバイス型番:AM3352

CPUのデバッグでデバッガーを使用して割込み処理をさせるとソフトが止まってしまう現象が発生しています。

ブレイクを入れて動作させると正常に動作するのですが、何か原因と思われる箇所があれば、

情報をいただければと思います。

#1194 返信
    Ge
    Ge
    従業員

ご投稿ありがとうございます。いただいた情報では問題点を特定することができなかったため、

以下について教えていただけますでしょうか。

• ソフトが止まるとは、プログラムカウンタが停止するという理解でよろしいでしょうか。
      それともCCSとの接続が切断されてしまうのでしょうか。
      もし切断される場合には、そのときのエラー内容を教えてください。

• ブレイクを入れて動作させる際、プログラムのある特定の箇所にブレークを貼ると正常動作するのでしょうか。それとも、ブレークであれば、どこでも正常動作するようになるのでしょうか。

• 評価ボード上で問題を再現することは可能でしょうか。再現ができる場合、そのプロジェクトを提供いただくことは可能でしょうか。
    #1325 返信

割り込み先アドレスのデータバケを確認、割り込みアドレス変更にて対応済。

現状正常動作中。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)