ホーム フォーラム Texas Instruments その他 使用方法について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前 sonodera さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10697 返信

sonodera
    参加者

使用方法について

デバイス型番:TPS26621DRCR

いつもお世話になっております。
    TPS26621DRCRの使用を検討しております。
    OVPのみ使用する際、UVLOの端末処理方法を教えて下さい。

以上よろしくお願いします。

• このトピックは sonoderaが4 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは sonoderaが4 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    #10703 返信

GC
    従業員

Sonodera様

ご投稿ありがとうございます。

UVLO機能を使用しない場合、UVLO端子をIN端子へ、約1MΩ抵抗*を介して接続下さい。

*厳密には、UVLO端子の電流が60uA以下になるような抵抗をご選択下さい。

<データシート抜粋>

If the Undervoltage Lockout function is not needed, the UVLO terminal must be connected to the IN terminal with

a 1 MΩ resistor. UVLO pin is 5 V rated and this resistor limits the UVLO pin current to < 60 μA. The UVLO

terminal must not be left floating.

よろしくお願いします。

GC

#10705 返信

sonodera
    参加者

GC様

ご回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

Sonodera

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)