ホーム フォーラム Texas Instruments マイコン C2000 外部クロック使用時のVDDOSCのデカップリングコンデンサについて

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前 ET さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10741 返信

ET
    参加者

外部クロック使用時のVDDOSCのデカップリングコンデンサについて

デバイス型番:TMS320F28375S

お世話になります。
    外部クロックを使用する際はVSSOSCはGNDと接続せずに使うかと思います。(データシートP39)
    この場合、VDDOSCのデカップリングコンデンサはVDDOSC-GND間に接続すべきでしょうか。
    あるいはVDDOSC-VSSOSC間に接続すべきでしょうか。

データシートP39 VSSOSC
    When using an external crystal, do not connect this pin to the boardground.
    Instead, connect it to the ground reference of the external crystal oscillator circuit.

データシート P37 VDDOSC
    ・Place a 0.1-μF (minimum) decoupling capacitor on each pin.

よろしくお願いします。

#10745 返信
    Ge
    Ge
    従業員

お問い合わせありがとうございます。
    外部クリスタルを使用する場合には、ご認識の通り、VSSOSCはGNDと接続をしません。
    この場合、VDDOSCのデカップリングコンデンサはVDDOSC-GND間に接続をお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

#10754 返信

ET
    参加者

ご回答くださりありがとうございます。
    承知しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)