ホーム フォーラム Texas Instruments モーター・ドライバー 添付の既存モーターを回すデバイス

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 LuckyRiver さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11458 返信

samidare
    参加者

添付の既存モーターを回すデバイス

EQYL02BDK 8P 211W 136~229Vrms
    上記のモーターを運転するのに必要なデバイス及びドライバを紹介願います

#11460 返信

LuckyRiver
    従業員

samidare様

ご投稿ありがとうございます。
    頂いた条件を確認するとACモーターのようですが、合っていますでしょうか?
    残念ながらTI社ではACモーター向けのドライバーは取り扱っておりません。

DCであっても200V程度のドライバーも残念ながら取り扱いが無く、ご提案が難しいです。
    最適なご提案ができず恐縮ですが、ご確認よろしくお願いします。

以上です。

#11461 返信

samidare
    参加者

返答ありがとうございます

本品ブラシレスDCモーターになります
    下記ページにある製品のバリエーションで出力200Vに対応している製品等あれば紹介いただければと思っての投稿でした

ブラシレスDCモーターを誰でも簡単に回せる!TI社製モータードライバDRV1xxxxシリーズ の紹介

運転方法に心当たりございませんでしょうか?

#11463 返信

LuckyRiver
    従業員

samidare様

ご返答ありがとうございます。

200V系のブラシレスDCモーターとのことでかしこまりました。
    ご提案としては、ディスクリート構成にてご提案する形となります。
    しかしながら、モーター制御について複雑となりますので、別途E-mailにて営業担当者よりコンタクトさせて頂きます。

恐れ入りますが、こちらのご質問についてはクローズお願い致します。

以上です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)