ホーム フォーラム Texas Instruments データコンバーター S/HのHold時期について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 3 ヶ月前QT QT さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1189 返信
    Osugi
    Osugi
    参加者

S/HのHold時期について

デバイス型番:ADS8326

ADS8326に関して質問があります。

①データシートにS/Hがありますが、このHold時期はいつになりますでしょうか。

マルチプレクサを切換えるタイミングを検討していますが、CSの立上りでは遅いです。

CSの立下りからxxsec後のなるとは思いますが、何時でしょうか。

②DCLOCKの周期は仕様はどうなっていますでしょうか。

VDDは5.0Vになります。

最小値はいくつになりますでしょうか。

250KHzとなっておりますので、最短で4μsecという事でしょうか。

宜しくお願いいたします。

#1219 返信
    QT
    QT
    従業員

Osugi 様

ご投稿、及びご質問いただきありがとうございます。

以下、回答させていただきます。

①データシートにS/Hがありますが、このHold時期はいつになりますでしょうか。

マルチプレクサを切換えるタイミングを検討していますが、CSの立上りでは遅いです。

CSの立下りからxxsec後のなるとは思いますが、何時でしょうか。

データシート内のTIMING INFORMATIONに記載の通り、

tSMPLは5.0clk(MAX)となっておりますので、5clk経過後にMUXを切り替えていただければと思います。

②DCLOCKの周期は仕様はどうなっていますでしょうか。

VDDは5.0Vになります。

最小値はいくつになりますでしょうか。

250KHzとなっておりますので、最短で4μsecという事でしょうか

念のためお伝えしておきますと、

DCLOCKは入力端子ですので外からクロックを入れる必要がございます。

クロック周波数の範囲は”Clock frequency”にて規定されている通り、0.024MHz~6MHzとなります。

ご不明点等ございましたら、再度ご投稿いただければと思います。

以上、ご確認の程よろしくお願い致します。

QT

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)