ホーム フォーラム Texas Instruments プロセッサー Sitara(AM335x、AM437x) CCS V7でのGEL実行について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前Ge Ge さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1390 返信

Lead
    参加者

CCS V7でのGEL実行について

デバイス型番:AM4372

GELファイル文法について質問があります。
    CCS7でLaunch Selected Configuration実行時、下記の様なエラーがでます。

CortexA9: GEL: Error loading file sram.gel : line 15 expecting Identifier, found ’ { ‘

CCSのHelpでGEL Grammarで調べた所、typedefとstructについての記載がありませんでした。
    GELでtypedefとstructを使用する事は可能でしょうか?

Sram.gel
    13: //typedef struct gpmcChipSelTimingParams
    14: struct gpmcChipSelTimingParams
    15: {
    16: unsigned int chipSelWrOffTime;

#1411 返信
    Ge
    Ge
    従業員

typedef及びstructはご利用いただけません。

すでにご参照いただいております、CCSのHelpのGELの項に記載のものがご利用可能なものとなります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)