ホーム フォーラム Texas Instruments プロセッサー Sitara(AM335x、AM437x) 音声データ再生について(EDMA設定方法)

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前 KokiTamai さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17580 返信

guest

音声データ再生について(EDMA設定方法)

お世話になっております。
    ソフトウェア開発者です。

以前、音声データ再生について、質問させて頂きましたが、
    今回は、同じAM3352のMcASPを使用し、ROM内のデータ(ビープ音ファイル)を読込み、
    コーデックに送信するプログラムを作成しています。

教えて頂きたい処理機能は以下のとおりです。(開発は、CCSを使用しています。)
    ・ROMデータをEDMAへ出力
    ・EDMAからMcASPの読込
    ・McASPからコーデックへの書込み

上記で使用する関数を教えて頂きたく、宜しくお願い致します。
    サンプルプログラム等を見ていましたが、理解できなくて、時間ばかりが過ぎています。

ご存知の方のご教示をお願い致します。

#17587 返信

KokiTamai
    従業員

guest 様

ご質問いただきまして、ありがとうございます。

弊社で調査するにあたり、現在ご使用されているSDKの種類 (RTOS,LINUX)と、SDKのバージョンについてご教授いただけますでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

TAMA

#17588 返信

guest

TAMA様

ご返事頂き、ありがとうございます。

御質問に回答致します。
    使用SDK:sdk_rtos_am335x_6_03_00_106 を使用しています。
    開発環境:CCS Ver.10.0.2を使用しています。

何卒よろしくお願い致します。

#17593 解決済み提案を取消 | 返信

KokiTamai
    従業員

guest 様

ご返信いただきまして、ありがとうございます。

RTOSのSDKで開発を進めている旨、承知いたしました。

以下ディレクトリに格納されているHTMLファイルに、それぞれのAPIの解説がございますので

まずはこちらをご参考にして、ご開発を進めていただけますでしょうか。

格納先 : file:///C:/ti/pdk_am335x_1_0_17/packages/API_Documentation.html

ガイドをご覧になり具体的な疑問点が出てきましたら、再度お問い合わせ頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

TAMA

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)