ホーム フォーラム Texas Instruments データコンバーター サンプリングレートについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前QT QT さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2091 返信

Take
    参加者

サンプリングレートについて

デバイス型番:DAC900TPWRQ1

DAC900TPWRQ1について質問が御座います。

データシートのELECTRICAL CHARACTERISTICSのOUTPUT UPDATE RATE(fCLOCK)のMIN値ですが、
    125MHzあるいは165MHzと記載されていますが、
    これ以下のサンプリングレートでの使用は可能でしょうか。

DYNAMIC PERFORMANCEの項目ではfCLOCK = 25MSPS等の条件で書かれているため、
    問題はないかと思いますが、念のため確認させて下さい。

• このトピックは Takeが6 年、 2 ヶ月前に変更しました。
    #2096 返信
    QT
    QT
    従業員

Take様

ご投稿いただきありがとうございます。

ご質問の件につきまして、OUTPUT UPDATE RATEの規定はfclockの最大値の意味合いですので、

この値以下のスピードであれば問題ございません。

以上、よろしくお願い致します。

QT

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)