ホーム フォーラム Texas Instruments 電源IC TPS610995 内部抵抗値について

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前 HIGA さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2579 返信

HIGA
    従業員

TPS610995 内部抵抗値について

デバイス型番:TPS610995

TPS610995につきまして、内部の電圧設定の抵抗値はデータシートに記載ありますでしょうか?
    また未記載の場合、上側、下側の抵抗値の確認出来ますでしょうか?

#2602 返信
    forest
    forest
    従業員

<p>HIGA様<br /><br />ご返信が遅く申し訳ございません。<br />本件、メーカーへ確認致しますので、今しばらくお待ちいただけませんか?<br /><br />引き続きよろしくおねがいします。<br />forest</p><p> </p>

#2607 返信
    forest
    forest
    従業員

HIGA様

本件ですが、内部の抵抗値について確認致しましたが、回答を得ることが出来ておりません。
    一つこちらからの質問になるのですが、内部の抵抗値の上限、下限の値について知りたい理由があれば教えていただけませんか?
    基本的に動作上、何かに影響を与えることは想定されておりません。

以上、よろしくおねがいします。
    forest

#2615 返信

HIGA
    従業員

問い合わせは抵抗値のMin値/Max値ではなく、dividerの上側の抵抗値、下側の抵抗値です。
    typ値でも結構ですので確認はできませんでしょうか?

#2826 返信
    forest
    forest
    従業員

HIGA様

ご返信が遅く申し訳ございません。
    本件ですが、TYP値としてですが、下側が500kohm,上側が1.3Mohmとなります。

以上、よろしくおねがいします。
    forest

#2835 返信

HIGA
    従業員

ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)