ホーム フォーラム Texas Instruments インターフェース セットアップ・ホールド時間について

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前KJ KJ さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2699 返信
    Osugi
    Osugi
    参加者

セットアップ・ホールド時間について

デバイス型番:DP83822I

毎度お世話になっております。

Ethernet PHY「DP83822IRHBR」 について、
    下記質問が御座います。

お忙しい中お手数おかけしますが、ご教示頂けないでしょうか。

【問い合わせ内容】

・リセット解除時に決定されるbootstrap設定について、
    必要なセットアップ・ホールド時間はありますでしょうか。

以上どうぞ、宜しくお願いいたします。

#2772 返信
    KJ
    KJ
    従業員

Osugi様

以下回答致します。

セットアップに関しては、特に外部規定ございません。
    ホールド時間に関して、パワーオンリセット信号が立ち上がった後、どの程度時間経過すれば
    strap端子に信号を入力しても良いかということと思われます。
    データシートp.11 7.6 Timing Requirements, Power-Up Timingに記載ある
    T3(Hardware configuration latch-in time for power up)のTyp.200msを参照ください。

この規定からVDDIOが規定の電圧に達してからTyp.200ms以降であればstrap端子に信号を入力しても
    良いということが分かります。
    残念ながらMin.値規定はありませんので、おおよその値としてお考え下さい。

以上、宜しくお願い致します。
    KJ

#2785 返信
    Osugi
    Osugi
    参加者

KJ様

ご回答いただきありがとうございます。

セットアップの規定は無いとのことですが、
    リセット解除時点でストラップ設定端子が適切な電圧範囲になっていれば、
    問題なしとの認識でよろしいでしょうか。

お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いします。

#2788 返信
    KJ
    KJ
    従業員

Osugi様

はい、ご認識の通りです。
    基本的にはリセット解除時にbootstrap端子のプルアップもしくはプルダウンの論理値が内部パワオンリセット信号の
    立ち上がりでレジスタに取り込まれることとなります。

以上、宜しくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)