ホーム › フォーラム › Texas Instruments › 開発環境 › Code Composer Studio › CCSv8 インストール時のエラーについて このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 3 ヶ月前に Yojiro さんが最後の更新を行いました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2018年8月7日 4:03 PM #2909 返信 edokk参加者 CCSv8 インストール時のエラーについて CCS v8.1.0.00011をインストール時に、Proxyとポートを入力してNextを押下すると、 添付のエラーダイアログが表示されます。 Skipしても問題無いでしょうか。 ログもSaveいたしましたので合わせて添付いたします。 尚、当方PCはWindows10(64bit)です。 Attachments:0ff9acb36867e47c2a51df27fef23ecf.png 2018年8月9日 11:13 AM #2962 返信 Yojiro従業員 edokkさん 大変申し訳ありませんが、添付いただいたLogファイルがシステム上のエラーによりアップロードできておりませんでした。お手数ではございますが、拡張子を.logから.pdfへ変更していただき、再度アップロードしていただけないでしょうか。 また、インストールに関しまして、何点か確認させてください。 今回インストール時に実行いただいた実行ファイルは Online Installer / Offline Installer のどちらをお使いでしょうか。 セキュリティソフトやファイアウォールの影響があるため、Offline Installserをおすすめしております。 ダウンロードに時間はかかりますが、インストール実行時間は、Offlineのほうが早くできます。 インストール先のフォルダ名に全角文字および’$’が含まれていないでしょうか。 含まれている場合は、含まれないフォルダ(できれば、デフォルトの”C:\ti”)でインストールをお願いいたします。 CCSのProxyはデフォルトではOSに設定されている内容が反映されるようになっております。 マニュアル設定が必要な環境なのでしょうか。 よろしくお願いします。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)