ホーム フォーラム Texas Instruments 開発環境 Code Composer Studio CCSv8 インストール時のエラーについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 1 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2909 返信

edokk
    参加者

CCSv8 インストール時のエラーについて

CCS v8.1.0.00011をインストール時に、Proxyとポートを入力してNextを押下すると、
    添付のエラーダイアログが表示されます。
    Skipしても問題無いでしょうか。
    ログもSaveいたしましたので合わせて添付いたします。

尚、当方PCはWindows10(64bit)です。

#2962 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

edokkさん

大変申し訳ありませんが、添付いただいたLogファイルがシステム上のエラーによりアップロードできておりませんでした。お手数ではございますが、拡張子を.logから.pdfへ変更していただき、再度アップロードしていただけないでしょうか。

また、インストールに関しまして、何点か確認させてください。

• 今回インストール時に実行いただいた実行ファイルは Online Installer / Offline Installer のどちらをお使いでしょうか。
      セキュリティソフトやファイアウォールの影響があるため、Offline Installserをおすすめしております。
      ダウンロードに時間はかかりますが、インストール実行時間は、Offlineのほうが早くできます。
    • インストール先のフォルダ名に全角文字および’$’が含まれていないでしょうか。
      含まれている場合は、含まれないフォルダ(できれば、デフォルトの”C:\ti”)でインストールをお願いいたします。
    • CCSのProxyはデフォルトではOSに設定されている内容が反映されるようになっております。
      マニュアル設定が必要な環境なのでしょうか。

よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)