ホーム フォーラム Texas Instruments インターフェース TFP410について質問

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 1 ヶ月前Kevin Kevin さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3067 返信

Hardes
    参加者

TFP410について質問

デバイス型番:TFP410

TIのTFP410について質問があります。
    ・このデバイスはHDMIのトランスミッターとして使えるのでしょうか?
    その場合はHDMIの協会にライセンス料を支払わないと購入できないのですが、このデバイスはどうでしょうか?
    我々がやりたいのはDVIの出力(VGA)です。

また、HDMIもしくはDVIトランスミッターとしてTFP410以外におすすめの製品はございますでしょうか?

よろしくお願い致します。

#3073 返信
    Kevin
    Kevin
    従業員

お問い合わせありがとうございます。
    以下回答致します。

>TIのTFP410について質問があります。
    >・このデバイスはHDMIのトランスミッターとして使えるのでしょうか?
    >その場合はHDMIの協会にライセンス料を支払わないと購入できないのですが、このデバイスはどうでしょうか?
    >我々がやりたいのはDVIの出力(VGA)です。
    >HDMIのロゴが必要かどうかは確認しております。
    (回答)
    このデバイスはHDMIのトランスミッターとしては使用できないです。
    TFP410はDVI用途、つまり映像のみで音声は対応できないためです。

>また、HDMIもしくはDVIトランスミッターとしてTFP410以外におすすめの製品はございますでしょうか?
    (回答)
    申し訳ないことにDVIトランスミッターとしては、
    他にお薦めできるものは特にございません。

Best regards,
    Kevin

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)