ホーム フォーラム Texas Instruments オーディオ PCM2900CのVebder ID、Product IDについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前QT QT さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3839 返信

MJ
    参加者

PCM2900CのVebder ID、Product IDについて

デバイス型番:PCM2900C

PCM2900Cについて、TI社出荷時に、メーカーのVebder ID、Product IDが書き込まれていると思います。
    お客様にて、このまま使用しても問題ありますでしょうか?
    確か、USBの認証を通すのであれば、お客様がIDを取得するという認識ですが、あっておりますでしょうか?

#3941 返信
    QT
    QT
    従業員

MJ様

ご投稿いただきありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

Vender IDとProduct IDにつきまして、

ご認識の通り、USB認証を取得するのであればIDの取得が必要です。

反対にUSB認証を通さないのであれば、そのまま使用いただいても問題ございません。

以上、よろしくお願い致します。

QT

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)