ホーム フォーラム Texas Instruments マイコン MSP430 ベクタアドレスの記述について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前クライフ クライフ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4165 返信

dengensekkeiGT
    参加者

ベクタアドレスの記述について

デバイス型番:MSP430FR2155TDBT

添付ファイルの様に、割り込みソースとベクタアドレス(C言語上記述)が一覧となった表はありませんでしょうか?
    ユーザーズマニュアルなど探してみましたが、Word Addressとなっていました。
    よろしくお願い致します。

#4170 返信
    クライフ
    クライフ
    従業員

dengensekkeiGT様

恐れ入りますが、ご所望の資料についてはメーカーおよび弊社にて用意がございません。
    ただ、msp430fr2155.hにてVECTOR名と対応アドレスの定義が記載されております。
    ご認識いただいているユーザーズガイドでの記載と合わせてお読みいただけますと、C言語で割り込みベクタを記述する際のご参考になると考えております。

ご不便をおかけしますが、同ヘッダファイルの内容をご確認いただければ幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。
    Cruijff

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)