ホーム フォーラム Texas Instruments マイコン C2000 USB Bootについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4239 返信

doublesh6198
    参加者

USB Bootについて

デバイス型番:TMS320F28377S

USB Bootについて質問させて頂きます。

データシートにおいてUSB Bootに関する備考として
    以下のように記載されておりますが、
    The USB Bootloader will switch the clock source to the external crystal oscillator (X1 and X2 pins).
    A 20-MHz crystal should be present on the board if this boot mode is selected.
    USBによるBootは外部クロックとして水晶発振器でないと
    使用できないでしょうか?
    現在、3.3VオシレーターをX1に接続している回路で設計しておりますが、
    3.3VオシレーターでUSB Bootを使用する方法はございませんでしょうか?

#4240 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

データシート、Technical Reference Manualを確認しましたが、外部クロックに3.3Vオシレータや水晶発振子を切り替えるためのレジスタ設定はありません。

データシートのUSB Bootの記述に関しては、外部の20MHzのクロックが必要であることを示しているもので、single-endのオシレーターでも特に問題はないものと考えております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)