ホーム フォーラム Texas Instruments プロセッサー Sitara(AM335x、AM437x) Sitara 工業用Ethernetライセンスについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前Ge Ge さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4354 返信

hi3807
    参加者

Sitara 工業用Ethernetライセンスについて

デバイス型番:AM3358

TI-Sitara(AM335x or AM437x)にて工業用Ethernetモジュール開発を検討しております。
    Ethernet IPとEtherCATについてTIファームウエアを活用し構築を検討しておりますが、
    TIファームウエアについてライセンスフィ等は必要でしょうか。
    御教授の程お願い致します。

hi3807

#4368 返信
    Ge
    Ge
    従業員

お問い合わせありがとうございます。

TIファームウェアについては、ライセンスフィーは発生いたしません。
    工業通信の各プロトコルスタックについては、ライセンスフィーが発生いたしますので、
    ステック提供もとへご相談いただけますでしょうか。

Ethercat Master stack 提供元 : CODESYS または Acontis
    Ethercat Slave stack 提供元 : ETG(EtherCAT Technology Group)
    Ethernet IP Slave stack 提供元 : Molex

尚、Ethernet IP Masterについては現在対応しておりません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)