ホーム フォーラム Texas Instruments マイコン C2000 電源立ち上げシーケンスについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4565 返信

miyo
    参加者

電源立ち上げシーケンスについて

デバイス型番:TMS320F28377D-EP

TMS320F28377D-EPの電源電圧の立ち上げシーケンスについてですが、
    データシートの4.7.1項に記載頂いている電源立ち上げのシーケンスが分からない為ご教示頂けないでしょうか。
    VDDIO用の3.3V電源を立ち上げ、その後VDD用の1.2V電源を立ち上げればよいでしょうか。
    VDDAとの電源シーケンスはあるでしょうか。

また電源立ち上げ時のDSPリセット状態についてですが、
    3.3項のPins With Internal Pullup and Pulldownの表3-2にはGPIO;Pullup disabledとありますが、
    DSPリセット状態では、ハイインピーダンスかプルダウンされるということでしょうか。
    DSPリセット時の各ピンの状態についてご教示頂けないでしょうか。

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

以上です。

#4566 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

電源立ち上げ時の各電源端子の電圧につきましては、データシートの4.7.1項に以下の通り定義されております。

The voltage on VDDIO should be greater than VDD or no less than 0.3 V below VDD at all times. VDDIO, VDD3VFL, VDDOSC, and VDDA should be powered up together and be kept within 0.3 V of each other during operation.

• VDDIOは、VDDより高いか低くても0.3V以内に収める必要があります。
      → このことから、VDDIOを立ち上げ後、VDDを立ち上げることは問題ありません。
    • VDDIO・VDD3VFL・VDDOSC・VDDAは、全ての電圧が0.3Vに収まるように同時に立ち上げてください。

DSPリセット状態のピン状態につきましては、データシートのFigure 4-6. Power-on ResetおよびFigure 4-7. Warm Resetに記載されております通り、入力状態となっており、Pullup are Disabledとなっております。従いまして、リセット状態(/XRS = Low)では、ハイインピーダンス状態となります。

ご確認のほど、よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)