ホーム フォーラム Texas Instruments プロセッサー Sitara(AM335x、AM437x) 2レーンPCIeと4レーンPCIeの接続について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前Osugi Osugi さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5039 返信
    Osugi
    Osugi
    参加者

2レーンPCIeと4レーンPCIeの接続について

デバイス型番:AM5706

毎度お世話になります。

PCIeの仕様に関する内容かと思いますが、アドバイスを戴きたくお願いいたします。

例えば、AM5706には2レーンのPCIeを持っていますが、M.2 SSD(4レーンPCIe3.0)との接続は可能でしょうか。
    (プロセッサ内蔵 1~2レーンPCIe⇔4レーンPCIe3.0との接続互換性)

例えばPCIeのフルパフォーマンスは出ないが、接続は可能などありますでしょうか。

以上お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

#5042 返信
    UNA
    UNA
    従業員

Osugi様

お問い合わせありがとうございます。

今回、お問い合わせいただいた内容(デバイス)については、本サイトでのサポートが困難であり、
    大変不本意なことではございますが対応が出来かねます。
    当方の事情によりご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

以上、宜しくお願い申し上げます。
    H.U

#5049 返信
    Osugi
    Osugi
    参加者

毎度お世話になります。

ご回答有難うございます、了解いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)