このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 6 ヶ月前QT QT さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5345 返信

HIGA
    従業員

Iveeについて

デバイス型番:LMH7322

・LMH7322のVEE端子に負電源(-5V)を入力した場合の消費電流(Ivee)を教えてください。
     データシートには正電源に関する記載しかありませんでした。

#5356 返信

HIGA
    従業員

こちら状況いかがでしょうか?

#5357 返信
    QT
    QT
    従業員

HIGA様

返信遅くなり申し訳ございません。

コンパレータで消費される電流値IVEEはIVCCI+IVCCOになります。

またその電流はVCCI, VCCOとVEE間の電圧に依存しますので、

VCCI=VCCO=12V, VEE=0Vの場合とVCCI=VCCO=7V, VEE=-5VのIVEEは同じ電流値となります。

データシートに規定されているIVCCIとIVCCOを見ますと、

”12V DC Electrical Characteristics”と”5V DC Electrical Characteristics”にはあまり差異がございませんので、

概ねその辺りの値になるとお考えいただければと思います。

以上、よろしくお願い致します。

QT

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)