ホーム フォーラム Texas Instruments 開発環境 Code Composer Studio CCSv7 インストール後の起動エラーについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 8 ヶ月前UNA UNA さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #554 返信
    クライフ
    クライフ
    従業員

CCSv7 インストール後の起動エラーについて

※本トピックはQAの参考として富士エレクトロニクスが投稿しています。

ご担当者様

先日CCSv7をTI社HPよりダウンロードし、インストールを試みました。

インストール後、CCSを起動してみると、次のようにエラーが発生して操作することができませんでした。

• An internal error occurred during: “CrashTrackerJob”.
    • An internal error occurred during: “License Acquisition”.
    • An internal error occurred during: “Loading device information”.

再インストールやPCの再起動を行いましたが、エラーが解決されません。

このエラーの解決策を教えていただけないでしょうか。

Cruijff

#610 返信
    UNA
    UNA
    従業員

CCSはいくつかのMicrosoftのランタイムライブラリが必要になりますが、このライブラリが正常にインストールされていないため発生しているエラーです。

Microsoft’s download site から、Visual C++ Redistributable for Visual Studio 2015をダウンロード&インストールしてから、CCSの再インストールをお試しください。

また、CCSv7のトラブルシュートに関しては、以下のサイトにも纏められていますので、ご参考ください。

Troubleshooting CCSv7

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)