ホーム フォーラム Texas Instruments ワイヤレス CC26xx(BLE) CC26xx(BLE)フォーラムへようこそ

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 5 ヶ月前 Web Master さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #599 返信

Web Master
    キーマスター

CC26xx(BLE)フォーラムへようこそ

このフォーラムは、CC26xx製品に関する技術ディスカッションを行うフォーラムです。

他のコミュニティメンバーや弊社エンジニアと自由に意見交換を行い、知識・情報の共有や問題の解決にお役立てください。

素早い解決につなげるため、ご質問を投稿する前に、以下の点をご確認下さい。

• ご質問の前に、データシートやエラッタ、アプリケーションノートは確認されましたか。
      問題の解決方法が記載されている場合があります。今一度ご確認ください。
    • 投稿しようとするフォーラムは、対象製品の正しいフォーラムでしょうか。
      間違ったフォーラムに投稿すると、回答が遅くなることがあります。
    • 他の方の質問に重ねるご質問は避けて下さい。
      同じ製品でも、新しい質問は、新しいトピックとしてご投稿をお願いします。
    • 問題を解決するための情報は記載されていますか。
      「正しく動作しません」だけでは回答できないことがあります。
    • エラーメッセージが表示される場合は、メッセージ内容を全文ご記入下さい。
      期待する動作と実際の動作、問題発生時の状況を記載されていると、素早い解決に繋がります。
      ・問題は、全てあるいは複数、1つのデバイスで発生しますか?
      ・問題はメーカーのEVMで発生できますか?
      ・温度や電圧に依存性はありますか?
      ・再現頻度は、どのくらいでしょうか?(毎回/数回に1回/まれに)
      ・オシロスコープなどで観測されたデータはありますか? 観測画像を貼り付けていただくと、解決につながりやすいです。
      ・デバイスの型番と、可能であればリビジョン、ツールを使用されている場合は、ツールのバージョンをご記入ください。
    • FAQやフォーラム内検索を使用して、同じ質問がないか確認してみて下さい。
      誰かが、すでに解決されているかもしれません。
      FAQやフォーラム内検索を使用して、同じ質問がないか、すでに解決していないかご確認ください。
    • タグには、お使いの型番・シリーズ名、機能(クロック、SPI、バックコンバータなど)を入力してください。
      他の方が、投稿した内容に気づきやすくなります。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)