このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 5 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6053 返信

HIGA
    従業員

C2544について

デバイス型番:CC2544

以下ご教示いただきたく。

・無線の種類としてはWiFiやBluetooth、ZigBeeなどどれに該当するのでしょうか?

・本製品を使用した時、電波干渉や電波強度はWireless USBと比較して強いでしょうか?

・混戦状態下で通信を確保するために周波数ホッピングなどといった電波干渉緩和の技術はどのような可能でしょうか?

#6057 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

HIGAさん

・無線の種類としてはWiFiやBluetooth、ZigBeeなどどれに該当するのでしょうか?

CC2544につきましては、標準的なプロトコルには対応しておらず、お客様自身でプロトコルを設計・作成していただく製品になっております。

・本製品を使用した時、電波干渉や電波強度はWireless USBと比較して強いでしょうか?

電波干渉回避につきましては、お客様の設計されるプロトコルスタックに依存いたします。
    電波強度につきましては、BLEと同じGFSKになります。通信速度や通信距離にも依存する特性になります。基本特性はデータシートに記載されておりますので、ご確認・ご検討いただければと思います。

・混戦状態下で通信を確保するために周波数ホッピングなどといった電波干渉緩和の技術はどのような可能でしょうか?

ソフトウェアでの実装になりますので、お客様の設計により実装可能となっております。

以上、ご確認のほど、よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)