ホーム フォーラム Texas Instruments ワイヤレス CC3xxx(Wi-Fi) CC3220MODAの内蔵Flashに関して

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #612 返信
    TAZ
    TAZ
    従業員

CC3220MODAの内蔵Flashに関して

※本トピックはQAの参考として富士エレクトロニクスが投稿しています。

こんにちは

LAUNCHCC3220MODASFを購入して、動作確認を行っています。
    CC3220MODAの中には、内蔵Flashがあるかと思いますが、この中身を書き換えることはできるのでしょうか。
    評価ボード上で、できる場合は、その手順を教えていただけますでしょうか。

以上、よろしくお願い致します。

TAZ

#1182 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

TAZさん

こんにちは

CC3220MODAの内蔵Flashは、デバッグ時を除いて直接書き換えることはできません。

CC3220MODAにはシリアルFlashが搭載されており、一旦このシリアルFlashにプログラムを書き込む必要があります。シリアルFlashへの書き込みにつきましては、以下に資料が用意されていますので、ご確認ください。

よろしくお願いします。

Yojiro

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)