ホーム › フォーラム › Texas Instruments › その他 › Resource Explorerについて このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 6 ヶ月前に kkk さんが最後の更新を行いました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2019年4月25日 5:08 PM #6142 返信 kkk参加者 Resource Explorer Resource Explorerについて デバイス型番:MSP430F5329 サンプルコードを確認するためにResource Explorerを開こうとしましたが、下記のエラーメッセージが表示され開けませんでした。 「There was an error connecting to Resource Explorer. Check your internet connection or try again later.」 下記のブラウザで試しても開けなかったのですが、何か条件はあるのでしょうか? ・IE11 ・Google Chrome バージョン: 74.0.3729.108(Official Build) (64 ビット) 2019年4月26日 9:23 AM #6145 返信 クライフ従業員 kkk様 Resource Explorerは下記URLのことでよろしかったでしょうか。 http://dev.ti.com/tirex/explore 恐れ入りますが、1.ブラウザのキャッシュをクリアして再度アクセスいただく、 もしくは、2.PCを再起動して再度アクセスいただく、 以上をお試しいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 Cruijff 2019年5月7日 9:03 AM #6163 返信 kkk参加者 御回答ありがとうございます。 御連絡いただいたURLのことです。 IE11で御連絡いただいた方法 1.ブラウザのキャッシュをクリアして再度アクセス、2.PCを再起動して再度アクセス、の両方を試しましたが、アクセスすることができませんでした。 アクセスできなかった時の画面を添付します。 Attachments:239e76f147d21580a4b90adb72aef67c.png 2019年5月7日 1:00 PM #6174 返信 クライフ従業員 kkk様 添付頂いた画面を拝見すると、サーバーへのアクセスはできているようですが、何らかの要因で表示されていないようです。 現時点ではその原因はわかりかねますので、お手数ですが切り分けのため、以下をお試しいただけますでしょうか。 ・接続されているネットワーク環境を変更いただけますでしょうか。 例えば、iPhoneのテザリングやWiFiのルーターを使用するなど ご確認をお願いいたします。 Cruijff 2019年5月10日 9:29 AM #6219 返信 kkk参加者 御連絡ありがとうございました。 iPhoneやWifiルーターが無くネットワーク環境の変更は難しいです。 自宅のパソコンとネットワーク環境ではResource Explorerが正常に動作したため、そちらでサンプルコードを確認します。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)