ホーム フォーラム Texas Instruments その他 Resource Explorerについて

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 4 ヶ月前 kkk さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6142 返信

kkk
    参加者

Resource Explorerについて

デバイス型番:MSP430F5329

サンプルコードを確認するためにResource Explorerを開こうとしましたが、下記のエラーメッセージが表示され開けませんでした。
    「There was an error connecting to Resource Explorer. Check your internet connection or try again later.」

下記のブラウザで試しても開けなかったのですが、何か条件はあるのでしょうか?
    ・IE11
    ・Google Chrome  バージョン: 74.0.3729.108(Official Build) (64 ビット)

#6145 返信
    クライフ
    クライフ
    従業員

kkk様

Resource Explorerは下記URLのことでよろしかったでしょうか。

http://dev.ti.com/tirex/explore

恐れ入りますが、1.ブラウザのキャッシュをクリアして再度アクセスいただく、
    もしくは、2.PCを再起動して再度アクセスいただく、
    以上をお試しいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
    Cruijff

#6163 返信

kkk
    参加者

御回答ありがとうございます。

御連絡いただいたURLのことです。
    IE11で御連絡いただいた方法 1.ブラウザのキャッシュをクリアして再度アクセス、2.PCを再起動して再度アクセス、の両方を試しましたが、アクセスすることができませんでした。
    アクセスできなかった時の画面を添付します。

#6174 返信
    クライフ
    クライフ
    従業員

kkk様

添付頂いた画面を拝見すると、サーバーへのアクセスはできているようですが、何らかの要因で表示されていないようです。

現時点ではその原因はわかりかねますので、お手数ですが切り分けのため、以下をお試しいただけますでしょうか。

・接続されているネットワーク環境を変更いただけますでしょうか。
    例えば、iPhoneのテザリングやWiFiのルーターを使用するなど

ご確認をお願いいたします。
    Cruijff

#6219 返信

kkk
    参加者

御連絡ありがとうございました。

iPhoneやWifiルーターが無くネットワーク環境の変更は難しいです。
    自宅のパソコンとネットワーク環境ではResource Explorerが正常に動作したため、そちらでサンプルコードを確認します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)