ホーム フォーラム Texas Instruments マイコン MSP430 CCSにおけるプロジェクトファイルの読み込みエラー

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 4 ヶ月前 amatsu1 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6327 返信

amatsu1
    参加者

CCSにおけるプロジェクトファイルの読み込みエラー

いつも大変お世話になっております。

早速ですが、CCSのエラーについて質問がございます。

CCS(ver 8.2.0.00007)を使ったTMS32028027Fの開発がひと段落となり、他のPCでCCS(こちらもver 8.2.0.00007)により
    開発したMSP430FR2155のプロジェクトファイルを読み込む為、以下の手順を実行しました。

Project > Import CCS Projects > Select search Directory > .ccsprojectを含む直近のフォルダを指定
    > Automatically import referenced projects found in same serch-directoryにチェック > Finish

しかし、添付のようなエラーが出てきて読み込みができませんでした。

なお、CCS立ち上げ時に指定するwork spaceは他のPCで開発した際のwork spaceと統一しております。(TMS3202827Fを開発していた時のwork spaceとは異なる場所です)

お手数ですが、エラー原因についてご教示願います。

• このトピックは amatsu1が5 年、 4 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは amatsu1が5 年、 4 ヶ月前に変更しました。
    #6331 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

amatsu1さん

CCSのプロジェクトをPC間でコピーする場合ですが、フォルダイメージをそのままコピーされることは推奨しておりません。

お手数ですが、CCSのExport機能を使用したプロジェクトをインポートしていただけますでしょうか。

コピー元PCのCCSにて、下記手順にてExport(ZIP圧縮)していただけますでしょうか。

1. コピーしたいプロジェクトを選択の上、右クリックメニューから「Export」を選択します
    2. ダイアログにて、General -> Archive Fileを選択してNextボタンをクリックします
    3. To archive fileに保存フォルダ・ファイル名を指定し、Finishボタンをクリックします

インポート方法ですが、以下になります。

1. 生成されたZIPファイルをコピー先のフォルダにコピーしてください。
    2. Project > Import CCS Projectsのダイアログにて、Select archive fileにファイル名を指定して、そのままFinishボタンをクリックします。

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

#6334 返信

amatsu1
    参加者

いつも大変お世話になっております。

お陰様で無事、解決致しました。

誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)