ホーム フォーラム Texas Instruments その他 Tivaシリーズについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 3 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6790 返信

kitade
    参加者

Tivaシリーズについて

LCD+USB(memory+HID)+その他の構成の案件を検討しています。
    以前に、ステラリスで似たようなシステムを開発したので、Tiva+TivaWearを考えています。
    Tiのホームページを見ると、Tivaはメニューからたどれず検索でしか見れません。
    そのため、採用して良いか、迷っています。

1.Tivaシリーズは、新規採用をやめた方が良いのでしょうか?
     ・もし、そうであれば、代替のマイコンがあるのでしょうか?

2.Tiは、Cortex M7系は対応しないのでしょうか?

以上、お教えください。

#6792 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

kitadeさん

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

Tiva製品につきましては、現在TI社HPより、「製品」→「マイコン」の製品ツリーリストから「その他のマイコン」カテゴリーにてご確認いただくことが可能となっております。
    クイック・サーチにて、CPU欄に”ARM Cortex-M4F”を選択していただきますと、Tiva製品がリストアップされますので、こちらをご参照いただけますでしょうか。
    http://www.tij.co.jp/ja-jp/microcontrollers/other-mcus/products.html#p887=ARM%20Cortex-M4F

1.Tivaシリーズは、新規採用をやめた方が良いのでしょうか?
    ・もし、そうであれば、代替のマイコンがあるのでしょうか?

Tivaシリーズですが、Tiva製品対応SDKであるTivaWareについて、今後更新される見込みはございません。

Tivaシリーズの後継製品としまして、MSP432E4シリーズを用意しております。
    ソフトウェア(SDK)はSimplelink MSP432E4 SDKをご利用いただくものになります。
    Simplelink MSP432E4 SDKのドキュメントにつきましては、こちらから参照していただくことができますので、ご確認いただけますでしょうか。

LCD+USB機能でしたら、MSP432E411Yにて対応いただけるものと考えております。

2.Tiは、Cortex M7系は対応しないのでしょうか?

大変申し訳ございませんが、現時点でCortex-M7対応製品のリリース情報は入手しておりません。

以上、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)