ホーム フォーラム Texas Instruments マイコン C2000 ソフトウェア開発の基本がわかるワークショップ

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前 okabat さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6840 返信

    okabat
    参加者

    ソフトウェア開発の基本がわかるワークショップ

    デバイス型番:TMS320F28374SPTPS

    「TMS320F28374SPTPS」にてソフトウェア開発を行うにあたり、開発の全体的な流れを把握したいと考えています。
    現在予定されているワークショップを見ますと、

    • MSP430の基本がわかるハンズオンワークショップ <無料> 2019/7/17
    • TI ARM Cortex-A プロセッサ 入門ワークショップ!(RTOS版) 2019/8/21

    のあたりが希望の内容に近く見えましたが、私の希望(TMS320F28374SPTPSのソフト開発の全体的な流れを把握したい)に対しては、どちらのワークショップの方が有用でしょうか?

    #6874 返信
    Ge
    Ge
    従業員

    okabat様

    お問い合わせありがとうございます。

    C2000シリーズの開発の全体の流れを把握する場合には、現在予定されているワークショップよりも、以下のドキュメントが有用だと思います。

    TMS320C2000:Piccolo MCUのソフトウェア開発入門 (Rev. A)
    http://www.tij.co.jp/jp/lit/an/jaja230a/jaja230a.pdf

    デバイスはPiccolo(F280xx向け)になりますので、機能にいくつかの差異は御座いますが、
    開発の流れは、シリーズ通して同様になります。

    また、以下のTI USのトレーニング資料も英語にはなりますが、
    TMS320F28374SPTPSの機能を知るには有用と考えますので、こちらもご参考にしていただければと思います。

    C2000 Multi-Day Workshop
    http://processors.wiki.ti.com/index.php/C2000_Multi-Day_Workshop

    以上、よろしくお願い致します。

    #6895 返信

    okabat
    参加者

    Ge様

    ご回答ありがとう御座います。
    「TMS320C2000:Piccolo MCUのソフトウェア開発入門 (Rev. A)」を少し拝見したところ、手順等詳しく書かれているようでしたので、こちらを参考にして開発を進めようと思います。

    情報いただき、ありがとう御座いました。
    以上

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)