ホーム フォーラム Texas Instruments 開発環境 Code Composer Studio CCSにおけるUnitテスト

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 2 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7098 返信

satoshi
    参加者

CCSにおけるUnitテスト

デバイス型番:TMS320F280049C

CCSでUnitテストを行いたいと考えています。
    検索してみましたが、DSSを使うということしかわかりませんでした。

テストのサンプルや導入として役立つ資料などはございませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

#7111 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

satoshiさん

DSSにつきましては、以下のサイトに概要および使い方について記載さておりますので、こちらをご参照頂けますでしょうか。

http://downloads.ti.com/ccs/esd/documents/users_guide/sdto_dss_handbook.html

C2000向けのサンプルスクリプトファイルにつきましては、テスト向けでの用意はございません。
    以下のフォルダにF28335用のFlash書き込みスクリプトが用意されております。

<CCSインストールフォルダ>\ccs\ccs_base\scripting\examples\DebugServerExamples

同フォルダには、C2000向けのほか、MSP430用ですがRAMメモリ操作やブレークポイント設定などが用意されておりますので、参考にしていただけるものと思います。

DSSのAPIリファレンスにつきましては、

<CCSインストールフォルダ>\ccs\ccs_base\scripting\docs\GettingStarted.htm

から参照いただけますので、ご確認ください。

以上、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)