ホーム フォーラム Texas Instruments その他 NAND ブート(ARM Master)について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年前UNA UNA さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7639 返信

HT
    参加者

NAND ブート(ARM Master)について

デバイス型番:66K2H12

66K2H12のNANDブートについて質問がございます。

ONFI対応のNAND FLASH(MT29F4G08)にU-BOOTを書き込み、
    NAND ブート(ARM Master)を行いましたが、U-BOOTが立ち上がりませんでした。
    MT29F4G08は8bit幅のNAND Flashです。

そこで質問があります。
    Boot Configuration Pins以外に必要な設定がありますでしょうか?
    また他に考えられそうな原因がありますでしょうか?

【 確認したこと 】
    ・U-BOOTをNAND Flashに書き込む際、VerifyはOKとなっています。
    ・DEVSTATレジスタのBOOTMODEを確認すると、
     Boot Configuration Pinsの設定が正しく反映できています。
    ・NAND Boot Parameter Tableを確認すると、
     GeometryをDeviceに問い合わせる設定となっています。
    ・RESET_STATレジスタのGR(Global Reset)を確認すると、発生(1)になっていますが
     BOOTCOMPLETEレジスタは0のままでBootが完了できていません。
     ※ RESET_STATはClearできるのでリセットは解除できています。
    ・また、U-BOOTが展開されるはずの0x0C00 1000の内容を確認すると、
     U-BOOTが展開できていません。

#7642 返信
    UNA
    UNA
    従業員

お問い合わせありがとうございます。

本ご質問につきましては、別途オフラインで対応させていただきたく存じます。
    スレッドにつきましてはクローズさせていただきますことご了承ください。

以上、宜しくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)