ホーム フォーラム Texas Instruments その他 MDK-ARMのプロジェクトをCodeComposerStudioに移動できますか?

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8652 返信

kitade
    参加者

MDK-ARMのプロジェクトをCodeComposerStudioに移動できますか?

デバイス型番:TM4C1233H6PZI

Tiva(TM4C1233H6PZI)を使用した基板をMDK-ARMで開発しました。
    MDK-ARMは保守料金がかかること、開発テーマが無い事から契約を止めました。
    最近、この物件のソフト変更が発生してしまいました。
    PCも変わり、開発環境を最初から構築する必要があります。
    これを機会に開発環境をCCSに変更できないかを考えています。
    MDK-ARMのプロジェクトをCCSに移動することは可能でしょうか?

ソフトは、Tivaware+α(オリジナル部分)です。

#8654 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

kitadeさん

お問い合わせありがとうございます。

MDK-ARMのプロジェクトをそのままCCSにインポートする方法および移行ガイドラインは用意されておりません。
    お手数ですが、ご自身でCCSの新規プロジェクトまたはTivaWareのサンプルプロジェクトをベースに環境を作成して頂く必要がございます。

ソフトウェアでは、貴社作成部分と、TI社のTivaWareをお使いいただいているとのことですので、TivaWareのサンプルプロジェクトをベースに、貴社作成部分を組み込んで頂くことで、比較的簡単に環境構築は可能だと考えます。

CCSで使用可能なコンパイラは、TI社製のARMコンパイラまたは、GCC-armコンパイラとなっております。

貴社作成ソフトウェアにおいて、#pragmaやインラインアセンブルなどMDKコンパイラ依存がありましたら、TI ARMまたはGCC向けに修正頂く必要がございます。ご使用されている場合は、ARMコンパイラマニュアルをご確認の上、適宜修正ください。

以上、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)