ホーム フォーラム Texas Instruments 電源IC TI社製LMG1020のはんだバンプにつきまして

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前QT QT さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9367 返信

    saiwai
    参加者

    TI社製LMG1020のはんだバンプにつきまして

    デバイス型番:LMG1020

    LMG1020というローサイドFETドライバなのですが、此方の製品に使用されている
    はんだバンプは無洗浄タイプでしょうか、それとも洗浄タイプのものなのでしょうか。

    #9393 返信
    QT
    QT
    従業員

    saiwai様

    ご投稿いただきありがとうございます。

    本件インターナルにて対応させていただいておりますので、

    当トピックはクローズとさせていただきます。

    何かございましたら直接ご連絡いただければと存じます。

    QT

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)