ホーム フォーラム Texas Instruments スイッチ、ロジック 信号の立ち上がり、立ち下がりについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前 Polnaref さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9544 返信

aikawa
    参加者

信号の立ち上がり、立ち下がりについて

デバイス型番:SN74AUP1T34

TI社製 SN74AUP1T34について、教えて下さい。

Input信号 立ち上がり・立ち下がり 5nsの信号を SN74AUP1T34に入力した場合、
    出力信号の 立ち上がり・立ち下がり はどの程度、遅くなりますでしょうか?

参考値等がありましたら、教えて下さい。

#9547 返信

Polnaref
    従業員

aikawa様

御問合せ頂きましてありがとう御座います。
    5usというのは10%⇔90%での時間でしょうか?
    入力が出力に反映されるまでの遅延時間をPropagation delay time(伝搬遅延時間)と表記いたします。
    Propagation delay timeは電源電圧に依存しており、電源電圧が高いほど遅延は小さくなります。
    詳細についてはデータシートのp8~p10を御参照ください。

ご参考になれば幸で御座います。

Polnaref

• この返信は4 年、 8 ヶ月前に  Polnaref さんが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)