ホーム フォーラム Texas Instruments マイコン C2000 インポートしたプロジェクトでエミュレータが繫がらない

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 3 ヶ月前Yojiro Yojiro さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2098 返信

mickey.mouse
    参加者

インポートしたプロジェクトでエミュレータが繫がらない

デバイス型番:TMS320F28075

DESKTOP-PCとNOTE-PCで開発をしていますが、なぜかわかりませんが、(今までは問題なくできていた操作)NOTE-PCからエクスポートしたプロジェクトをDESKTOP-PCでインポートしたところエミュレータが繫がりません。DESCTOP-PCにあるほかのプロジェクトは問題なく繫がります。差分を見つけたところデバッグコンフィグレーションに違いを見つけました。(添付ファイル参照)エクスポートする時のオプションによるのでしょうか、解決策を教えてください。よろしくお願いします。

#2100 返信

mickey.mouse
    参加者

複数のターゲットファイルが存在していた為とわかりました。

#2102 返信
    Yojiro
    Yojiro
    従業員

解決されたとのご連絡ありがとうございます。

また何か、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)